わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不足・不満~今日はなんだかイライラ💦

いつもはどうってことない同僚の声がやたらと耳についてやかましく感じたりいつもは気にならないやり取りが妙に鬱陶しかったり今日はなんだかイライラした1日だった(>_ いい気分でいたつもりだったけど知らず知らずのうちに嫌な気分でいた時間の方が長かっ…

惜しい現象化~😆

何日か前に「ラーメンを食べたい」そう思ったわたくし メンマに♡チャーシューに♡たまごにねぎ♡ 「休みの日の昼ごはんにしよっかな」 そう思った翌日だったか翌々日だったかに中華そばのセットを頂いて「あらーそばか」って思ったんだけど 実際作ってみたら「…

浮かんだままを見た!!しかも早い!!

昨日の夕方、買い物をしながら「こうなったらいいなぁ」と思ったことがあった。 今朝も「こうなったらいいなぁ」って、昨日と同じ場面を少し思い浮かべた。 そして仕事へ。 そしたらなんとほんっとに頭に浮かんだのと同じ状態が目の前に!! 不思議なことに…

勘違いするほど寝てた笑

昨夜に引き続き眠くて、夕食後、19時くらいからかなぁ。寝始めたわたくし。 ふと物音で目が覚めて「あれ、私......髪乾かして寝てたっけ?」そう思った瞬間、「あれ?もしかして私、お風呂行かないまま朝を 迎えちゃった?」という気持ちが込み上げてきて「…

ねむ~い💤

すっごい眠いo(__*)Zzz今日も色々あったからなぁ~疲れちゃったかな( ̄~ ̄;)書きたいことあったけどこれじゃ無理💧明日もあるし、諦めて寝よー😪💤💤

髪型の話☆諦めなかったから✌️

どんな風にしても髪型がおかしい今朝はそんな始まりだったorz 髪にクセはなくサラサラ。珍しくいい状態 でも、髪を結んでも、結ばなくてもなんかおかしい。似合わない 仕事は私服。今日はこの服ではないのかな?そう思って着替えてみる。 だけど、なんでだろ…

無駄なんてない

買い物して帰ったときに助手席に乗せた荷物を見て「あーまた沢山買っちゃった」「これだけ持つの大変」って思った。 その時に、ふと「無駄遣い」って言葉がよぎったんだけど同時に「自分のした買い物を無駄遣いなんていったら買い物をした自分に対しても、買…

恋って不思議(^^)

昨日も好きな人に会えた✨話せた✨めっちゃかっこよくてたくさんキュンキュンしちゃった(*≧∀≦*) 面白かったのが前好きだった人と、いま好きな人とが隣り合ってるのを見た時♪ 「この人を好きだった時は、寝ても覚めてもこの人のことしか考えられなかった。こっ…

私はもっと幸せになりたい♡

なんか、最近良いこと続きなのにどういう訳かモヤモヤするなーと思って以前だったら、ガッツリ考え込んでいたけど考え込むような気分じゃなかったからひたすらボケーッとしてみた。 そしたら、何もかもすっ飛ばして出てきたのは『私はもっと幸せになりたい』…

ポーチの中を見て思ったこと☺️

昨日、仕事終わって帰宅してから掃除をした☺️といっても、小物の整理だけなんだけど仕事後に掃除するっていうのはあんましないことなんだよね。けど、いまの生活のスタイルを変えたいなぁって何となく思ってそれで、手元の整理から始めたんだ。 捨てるものは…

そういえば前にイメージしてたぞ?

この間まで好きだった彼に未練がまだバリバリあった時なんだけど『仕事中、私が◯◯の担当をしてる時に私と比較的仲の良い(異性の)AさんかBさんあたりが来て、その後方に彼がいて、私と彼らのやり取りを嫉妬の思いで見てくれないかなぁ』って度々イメージン…

自分に従う私になって思うこと(^^)

昔は周りのために自分を抑圧することを平気でしていたわたくし。自分よりも、周りが最優先で当然だった 自分の気持ちや「こうしたい」という欲求を伝えることは総じて『ワガママなこと』と定義して我慢してるという自覚がなくなるほどにたくさんの我慢をして…

またもデザート✨

スイーツの差し入れをまた頂いちゃった~♡ ドーナツはあまり好きじゃないけど生地もクリームもすごく甘くてと~ってもおいしかった(*^^*) 私たちのことを気にかけて差し入れして下さるなんてほんとにありがたい(^^) ごちそうさまでした🎵🎵🎵

ゴロゴロ幸せ🍀✨

だらしないかなーなんて思いつつも特に予定がないとどうしてもゴロゴロしてしまうわたくし。買い物すらめんどくさくなって「もういいや」って今日もずーっとゴロゴロしてた。 でも、ゴロゴロしながら妄想炸裂してる時がほんっとに幸せで(笑) 愛されてる私♡引…

うれしかったこと♡♡♡

「かっこいいな~」と思ってた人とめっちゃ話すことが出来てうれしかった♡これまであんなに話す機会はなかったもんね もっと話せそうだったのに好きバレしそうで会話を切り上げちゃった自分のヘタレ具合は反省点だけどワガママかなと思いつつも自分の気持ち…

また頂いた~✨

またスイーツを頂いた✨ なんか最近デザート系がめっちゃ充実してるのは頂き物をした時にめっちゃ喜んでるから? カスタードが絶妙に美味しかったな~♡ ごちそうさまデス!!(*^^*)

気付いたら終わってる

潜在意識について調べてた時「気付いたらそれで終わってる」みたいな言葉をよく目にした。 何かあったとき、理屈屋の私は納得するまでトコトン考え付くしてきたので「気付いたらそれで終わり」というのは正直よく分からなかった(^_^;) けど、いつからかなぁ。…

ニアミス✨嬉しかったこと(^^)

今日、以前イメージしてたことが人こそ違ったけど2つも叶った!!(*≧∀≦*) 1つ目に叶ったことは♡自販機の前でバッタリ会ってジュースを買ってもらうこと 2つ目に叶ったことは♡アメをいただくこと どちらも『気になる人と関わりたくて』してたイメージングだ…

コンビニのお弁当(^^)

コンビニは高いからあまり行かない。でも、晩ごはんにスパゲティが食べたくなって近くのコンビニが思い浮かんだから行った。 けどピンと来るスパゲティがない。 どうしようかなーと思いながらもお腹が空いてたし他の店に行くのもめんどくさかったからそのコ…

台風と去年の災害💧

台風のため思わぬ休暇で気が抜けた。 私の住んでる地域は今のところ思ったほど酷くなくなんなら台風前の昨日の方が雨風ともにヤバかった印象 とはいっても相手は自然巻き返しの風とかあるから油断はできないだろうしひどい雨量のところもあるから出来るだけ…

昨日の晩ごはんから感じたこと

ずっと食べたかった海鮮丼をゲットした✨ その海鮮丼はいつも親戚が集まった時とか何かしらあった時に買うことが多かったから別に何もないのに自分1人の為だけに600円オーバーの海鮮丼を買うっていうのは ちょっと中々踏み出せなかった(^^; 贅沢に感じる…

最近よく見る数字

私のラッキーナンバーは7のゾロ目✨昨日も77をたくさん見れて嬉しかった☺️ その他は、4と8あたりを「いい感じなんだ」っていうメッセージにしてるんだけど この4のゾロ目、44を最近めちゃくちゃ見ていてこの頻度はホントにこれまでない こんなに頻繁…

笑った~😁

帰り道にある駐車場。 私が帰る時間帯には、いつもその駐車場に知り合いの車が停まってる。 でも今日は停まってなかった。 「珍しいな」 そう思った。 「いつもこの時間停まってるのになー」なんてそんなことを考えてた数分後。 信号待ちしてたら側道から知…

やったぁ~♡

こうなったらいいなー♡っていうそのイメージング通りにはならなかったけど本質の部分。『会いたい♡』はバッチリ叶った✨現象として目撃できた!!嬉しかったなぁ~🍀しかも会話つき♡やったぁ~~~(*≧∀≦*)

やっぱエゴの抵抗だったか

『既に叶ってる』が分かった。 といってもこれまで目にしてきた《達人》と言われる人達の 『既に叶ってる』とは 違うかもしれない。 でもこういうのは、人それぞれなのかなぁ?証明のしようがないことだし、私はそれで納得したからしばらくはそれで過ごして…

これが潜在意識からの答えかな

昨日『なんで現象化しないんだろう?』そんな不満を感じてた。 モヤモヤするけど考えても出る答えじゃないと思ったしどうにも考える気にならなかったから潜在意識に聞いてみた。 『なんで現象化に時間がかかってるの?』 そのあと外出先から戻った私は眠くな…

異常な食欲💦

なんかめっちゃ食べるんだけど自分 お腹がいっぱいにならなかったりお腹がいっぱいって自覚があっても少し経ったら「食べれるな」と思ってつい食べちゃったり 美味しいけどさ...それだけ食べたいものがあるのも良いことだと思うけどさ... どうしちゃっ…

嬉しかったこと✨

今日のラッキー✨ ひとつめは7777の車を2台も見れたこと♡ ラッキーナンバーにしてる7のゾロ目だけど7777はあまり見れないんよねだから2台も見れて嬉しかった✨ ふたつめは最初に買い物したとき端数の66円のうち6円は払えるからポイントで60円…

なんだか嬉しくなったこと✨

18時。 少し早いかなと思ったけどお腹が空いたのでご飯を食べた 今日はふりかけで食べたかったのでおかずはシンプルにして白米に好きなふりかけをサラサラサラ 食べ終える頃、ふと「私は好きにご飯食べれるんだ」「私は私を満足させてあげられるんだ」「私…

同僚の姿

仕事で使用しているとある機械がフリーズした。フリーズするきっかけ作ったのは同僚A。最初は、そんな大事ではなかったんだけど一部おかしいってなって、同僚Aは対処に動いた。この同僚、機械系には強いらしく例えば、新システムのダウンロードだったりア…