わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長話の終わり笑

比べても比べなくても あなたは素晴らしいし私も素晴らしい。あなたに出来ることが私には出来ない。 でも、あなたに出来ないことが私には出来る。やはりそれぞれが素晴らしい。 ひとつ例をあげてみます。私は笑顔がいいと褒めてもらうことが多いです。 その…

長話の続き③

前々回からの続きです。 私にとって、安心感を得ることは、 特別感を得ることとイコールでした。安心感を得たいイコール特別感を得たい。安心感を得る方法が、特別感を得ることになっていたわけです。特別感を得たところで、本当には満足できません。 でも、…

長話の続き②

前回の続きです。 私は、しんどくても、キツくても、対象者より勝ってる自分でいることで、自分を安心させようとしていました。相手より勝つ→自分はここにいて大丈夫なんだという安心感を得る。なぜそれが成り立つのか。 相手より上になることで、特別感を感…

「結果比べてもいいんじゃん」っていう長話の始まり笑

「あなたは唯一無二の存在」「あなたは素晴らしい」「誰とも比べられない」そんな言葉、よく聞きません?確かに、みんな唯一無二だと思います。Aというお父さんと、Bというお母さんから生まれたCさんは、5人兄弟の末っ子で、上4人はみんな男の子だった…

おすすめの理由②

続きです。 見つけたその日から、恋愛、仕事、人間関係・・・色んな人の色んな占いをしました。 目の前でシャッフル、展開、リーディングが行われるのは楽しいし面白いですそしてね、これが当たるんですよ笑当たるといっても、言われた感じの事が未来に起きる、…

おすすめの理由

前回の記事で、YouTubeがおすすめだと書きました。こうして文字による記事を書いておきながらYouTubeをおすすめしているわたくし笑矛盾してますがw 聞き流しが出来るというのは本当にいいんですよ。といっても、動画は容量をかなり使いますし、 聴覚に障害が…

読まなくなったものとオススメ

以前の私は、引き寄せに関する記事をネットで検索して読むのが大好きでした。読みまくっていた理由は「叶えるため」。読むのが楽しかったのもあるんですけど、やっぱり一番は「叶えるため」でした。自分が意識したことや、決めたことが現実に起きてくる、と…

エンジェルナンバーに思うこと②

前回の続きです。 私にとって7777は、ラッキーセブンのゾロ目ということで、かなり好きなゾロ目ですが、この数字を見た後に嫌な事が起きた、ということはホントに多いです「ちっともラッキーじゃない!」そう思った事は何回もありました。でも、どういう…

エンジェルナンバーに思うこと①

私のブログは、書きたい時に書いて予約投稿をする、という形をとってきました。以前は1日1記事アップを目標にしていたので、書きたい時に書いて記事をためておいて、好きな時間に投稿できるよう予約しておいたんですね。好きな時間といっても、予約する時…

再開前の記事のこと

今回、ブログを再開するにあたって、「前の記事どうしようかなー」って思いました。その時その時、一生懸命書いてきたけど、ごちゃごちゃ分かりにくいものが多いし、前に書いた記事と、これから書く記事とでは同じテーマを書いてても内容が異なってる可能性…

✨久しぶりの投稿✨

「そろそろブログ書いてみよっかなー⤴️」と思うようになったので再開します✨書きたいこともちょこちょこ出てきましたし(*´∇`*)記事をアップしてない間、3ヶ月ちょい?いやいや、ほぼ4ヶ月かその間も、毎日誰かがアクセスして下さり、ありがたいやら恥ずか…