わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

おすすめの理由

前回の記事で、YouTubeがおすすめだと書きました。

こうして文字による記事を書いておきながらYouTubeをおすすめしているわたくし笑

矛盾してますがw
聞き流しが出来るというのは本当にいいんですよ。

といっても、動画は容量をかなり使いますし、
聴覚に障害がある方には難しいものですからね。
(字幕で伝えてくれる動画もありますが)

YouTubeいいよー✨」って言っても
人によりけりなのは百も承知です。

でも、一応おすすめの理由を書いていきますね。


引き寄せに関する様々なブログを読むことが趣味になっていたわたくしですが、色々あって「文面の世界は限界」と思うようになりました。

その時の頭の中に「じゃあこれからはYouTubeだ!」なんて意識があったのかといえば皆無です。


みなさんは、ASMRというのをご存じですか?
いわゆる音フェチ動画なんですが、
私はそれを見るのが大好きでして♡

それを見るのにギガを使うので、まして引き寄せに関することにYouTubeを使おうなんて思ってもいませんでした。


でも、ある時ちょっと気になることがあって
「あの人どう思ってるのか知りたい」って思ったんですね。

で、私占いが大好きだったので、そうなるとすぐ占いがしたくなるんですよ。

だけど、かつて無料の占いをさんざんYahooで検索してやった結果、まぁ当たりませんで😅

タロット、ルーン占い、姓名判断、ホントに色々やりましたが、どれも当たらなかったんですよね。

でも、
「まぁ無料だしなー」
「不特定多数の人が同じ結果になるわけないしー」
とは思ってました。

ただ、名前を変えても、選ぶものを変えても、同じ結果になる占いとかもあったので、引き寄せの記事のみならず、占いももう文面は嫌だなと思ったんです。

それに、占いをして悪い結果が出た時、私は半端なくそっちに引っ張られちゃうんで、危ないとも思ってました。

でも、知りたい、占いたいんです。

ここで我慢するとイライラするなと思った時に思い浮かんだのが、YouTubeでした。

試しに検索してみたら、出るわ出るわ占いの宝庫!!

ビックリしましたね~あんなに動画がアップされてるとは思いませんでした🔮


長くなりそうなので続きます。