わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

それ解決しなくても🤔

いま私には、頭をめっちゃ悩ませてる問題があります。

でも、私は気分よく過ごす事が出来ています😊

それ、解決しなくても

いい気分で過ごす事が出来るかも!!

少なくとも、根本から覆さないといい気分になれない!

という事はないようです☺️ 

渦中にいる時は難しいですけどね💧

 

私は、私を悩ませている問題に対して

現実的な行動を取りました。

そして出来た気持ちのすき間に

波動が整いそうな事をねじ込んだんですよね。

現実的な行動を取った事で

問題との間にわずかな距離があいた事、

これが良かったのかなと思います。

それが例え、コーヒーを飲む数分だったとしても、お気に入りの音楽を聴いてる間だけだったとしても、

私がいい気分でいたなら、

ほっとしていたなら

心地よさを感じていたなら

それがまた引き寄せられてくる。

いろんなケースがあるので一概にはいえませんが、

引き寄せの法則から考えると

解決する事にエネルギー注いで苦心するより

解決しなくてもいい気分を味わう事のほうが

宇宙のお眼鏡にかなってる😊

解決しなきゃ無理ってこともありますけどね(^-^;

 

でも、頑張り屋さんな私たち(^^)

たまには頑張るのをやめましょう☕️

イイ気分を選ぶことは

自分を助けること🤗