わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.2.22✨

今日はすごい日でしたね2が6つ並んで、しかも一粒万倍日と~っても縁起がいい日だったそう私もあやかって、占い師をさせてもらっているあるサイトで、本日の22時22分に占いのメニューを1つ追加するんです(どこのサイトかは内緒なので書いただけですがw)やっ…

現実化する理由

最近、現実化の早さを感じていまして。昨日なんか数分後だったので ほんと早いなと(笑)それで 「なんでこんなに早く現実化するのかなぁ」 と思ったんですよね。なんか、風の時代だから早い、とかも聞いたことあるんですけど、根本的には『現実化するのが普通…

数分後の現実化

今日のお話です。仕事帰りのこと。脇道から1台のワンボックスカーが、左の車線に出てきました。そして右車線へ。それは私の車の前。私はブレーキを踏みました。車間距離は空けていたけれど 「お前をいれるためじゃねー」(口が悪くてすみません) というやつで…

現象として現れたけど・・・

先日、あることが現象として現れました。それは「たまには怒られればいいのに」と思っていた同僚が、上司に怒られたこと。でもこれ、望んでいた景色のはずだったのに 実際起こると気分の良いものではなく 「あー......」となりました。怒られたと言っても優…