わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

2022.2.22✨

今日はすごい日でしたね😊

2が6つ並んで、しかも一粒万倍日🌱

と~っても縁起がいい日だったそう🤗

私もあやかって、占い師をさせてもらっているあるサイトで、本日の22時22分に占いのメニューを1つ追加するんです(どこのサイトかは内緒なので書いただけですがw)

やっぱりね~「どうせなら縁起の良い時に」とか思ってしまって😊💖

でも、私にとっては何より
『スーパー猫の日』ということで大事🤣

この素晴らしきにゃんにゃんデーに、
愛する4匹の猫たちと一緒にいられること、
めちゃくちゃ幸せでございます🌈✨✨

猫ちゃんたちには、いつもはあげないおやつ(といっても、お正月などのイベントでちょくちょくあげてるおやつw)をあげました💓

ずっと一緒にいたい可愛い子達です💞
この子達も、この子達の仲間の世界中の猫たちも、どうか幸せに過ごせますように💫🙏💫