わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

嬉しい✨がたくさん❗️

今年のことあまり記憶にない色んなことがありすぎた笑 でも好きな人に愛されて嬉しかった幸せだった色々あった中でもそれが一番に思い起こされるなんてそれこそ嬉しい ずっと取り組んできた潜在意識に関しては今月、この12月の変化が大きかったな✨ 現象がど…

ありがたく受けとりました!

大晦日のスーパーへの買い出し🚗駐車場、覚悟してたけどなんと出入り口の真ん前やら真横やらが空いていて「らっきー😁✨」遠慮せずありがたく頂戴しました😆🎵 その一方で「いい駐車場が空いてるのは当たり前」と感じたわたくし😁 気持ちが楽ですごくいい感じ~🍀

それも醍醐味だったんじゃないかな😊

今だから思うことだけど今年は恋心に振り回された一年だったのよね 連絡が来なくて不安になって苦しんだり焦ってたくさん連絡しちゃったり だけど、それら全部恋の醍醐味だったなって思う✨ 連絡来なくても平気って人も中にはいて、私の友達なんかまさにそれ…

いよいよ大晦日✨毎年恒例の🎵

毎年大晦日前になると世界時計をリストアップするわたくしどこが一番最初に新年を迎えるのか?どこが日本より先で後なのか?もちろんこれはスマホに登録されてる都市内での事だけど世界を感じられるからめっちゃ楽しいんだよね️✨ いつもは時差なんて気にしな…

これさえ叶えば!ではなくて(^^)

これさえ叶えば!ってよく思ってた。「これさえ叶えば幸せなんだから!」「これが叶ってくれたらそれでいい!」そんな風に思ってた。だからいつも必死だった。とにかく目先のそれを、早く現象として見たかった。「やった!叶った!やった!」「ありがとう!…

自分のために、自分が喜ぶものを、身近に♡

Wordを開いた時の表示が77%スマホの充電に目をやったときが77%新しく来たカードにも77が含まれてて なんか嬉しい✨ 自分がいいなと思うもの、それがナンバーであれ香りであれ何であれそういうものが側にあるとか身近にあるとかっていうのは本当に嬉し…

現象化なんてどーでも?!?!

私はすごく現象にこだわる人だった。目に見える形で確証が欲しかった。 「こう考えたらどうだ?! 現象変わるかな?!」 私はいつもそんな感じで常に現象を見張ってる人だった。 潜在意識を勉強してると「手放せ」ってよく聞くけど「現象なんてどうでもいい」なん…

多くの気付き

LINEの1人グループで内観をするようになって3週間。気づくことがたくさんあった。 自分の望みをストレートに叶えてあげていなかったから叶わなかったりひねくれた叶い方をしたりしてきたんじゃないか。 受け取ることを許してるようで許していなかった。だ…

仕事納め(^^)

今年もよく頑張ったなぁ~大変なこともたくさんあったけどいつも相手のことを考え、もちろん自分のことも考えながらその都度乗り越えてきた✨そうしてなんとか無事に仕事納めを迎えられて本当に良かったなと思う(*^^*)お疲れ様わたくし!!って感じ来年も、頑…

思った直後の777🎶

7のゾロ目を見れるのはほんっとに嬉しい(*≧∀≦*)うまくいってるって思えるから✨ それだけでも嬉しいのに今日は「727」を見た後に「なんだー、777じゃないのか」って思って、その数分後に見た777だったから「ちょっとホントに現実化早いな」って感じ…

疲れたー💦けど!!

仕事めちゃハード年末ドタバタ劇疲れたーーー だけど!! 波動落とさなかったよ(゜∇^d)!!ネガに引っ張られても戻った!気分すっごく良かった!「自分すごい!!」って思ったよ✨ ちょっとハイテンション気味wでも、そのくらいでいい! テンション高めって自覚…

これも引き寄せ🍀

たまたま立ち寄った先で顔見知りの人に会っておごってもらった✨外出していなかったら・・・あのタイミングで立ち寄っていなかったら・・・ 会う予定なんかもちろんない人。一生会わなくても不思議じゃない人。そんな人と会うなんてね~~凄いなーと思った♪ 会いた…

クリスマスイブ✨🎄✨

今日はクリスマスイブ✨街も人も華やいで楽しいときだよねでも、色々経験してから思うんだけどちょっと騒ぎすぎじゃない?(^^;そりゃ商戦だから、クリスマスだってアピールして購買意欲高めなきゃなのは分かるけど 失恋した人もいれば家族を亡くした人もいる…

叶った!!なんてラッキーなの~😆✨

詳しくは書けないんだけど見たいと思ってたものがある!でも見ることはできないと諦めてたでも、思いがけず見ることが出来た!!なんてラッキーなのほんとラッキー✨まさか見れるなんてホントに思ってなかった!直前まで見たいと思ってたし見れなくて残念って…

かつての自分がそこにいる

あのおばさん...おばさんっていっても職場の上司ね笑 んー、なんていうのかな... あのおばさん、なんでそんなに何もかも自分の思い通りじゃないとダメなんだろう?? ここまで自分の思い通りじゃないとイヤな人はこのおばさんが初めてかもしれない。 経験が…

やっぱすごい❗️

私はいつもLINEにしろメールにしろやり取りが私の意図と関係なく「ぶちっ」と切れることが多いんよね。 私はやり取りを終わらせるつもりはないから終わるような文面では返していないのになんでかなー。途切れる。 だからものすごく寂しくなる。"もっと相手し…

すごいなー

いつも読んでるブロガーさんの記事に丁度悩んでたことに関する記事がアップされてその早さとタイミングのよさに感動✨そういえばこの前もそうだった!と思い出した。 でも???なかなか来ない現象もたくさん見たいものほど来てない 邪魔してる何か=ブロック…

類は友を呼ぶ🤔

なんであんなに物事の悪いところばっかり見るのかなぁ❓️どうしてそこまでして自分を被害者に仕立てたいんだろう❓️ 「あーしてくれないから」「こーしてくれないから」「あーすればいいのに」「こーすればいいのに」 こどもか!! そのグループはすごくひねく…

7時13分に713のナンバー笑

こないだ買い物に寄って帰ってた時の話。 車の時計、夜7時13分。その時にスレ違った車のプレートが“718” それを見た瞬間『あら惜しいなぁ』と思ったわたくし。『もうちょっとズレてたら時間とマッチしてたのにな』 その数秒後。はい、きました。“71…

444✨

たまたま見た時間が4時44分だった。 それを見た瞬間『あ、大丈夫だ』って思った。 444は、7のゾロ目の次に私が信じている数字✨天使が近くにいて守ってくれる、助けてくれるという意味らしいから大事にしてきたんだ そうやって信じて来たからなのかな?今…

責めの気持ちが消えた💨

彼にあった責めの気持ちが消えたシュンって消えたw 私も悪かったって気持ち、やっぱ内面の投影だったって気持ち、 彼を責めることは何もないって思った☺️ そこに辿り着いたきっかけは、彼に言いたい!って思ってた事が自分に思いあたる節があって言えないな…

男性性が出てきた!?

LINEの1人グループで自分から自分へ言葉を向けているわたくし。 励ましたり愚痴をばーっと書いたり色々してるんだけど 今日、そこにふいにホントにいきなり、男性口調の自分が現れてビックリした ビックリしたけど、その自分のままいつものように思い付くま…

3333

ここ2日ほど3333が意識に残ってた。そんな頻繁に見てる訳じゃないけどなんか気になって仕方なくてということで昨日の夜、早速調べた 検索そうそう『新たな道が開かれる』という言葉が飛び込んできてやったー!!!(*≧∀≦*)✨✨✨ってなった ・物事がいい方…

今日のありがとう日記✨

何ヶ月前かはノートにやっていたありがとう日記😊感謝ノートを作って毎日思うまま100個書いてた♪ でもノートを開いたり書いたりするのが面倒になってしまって💧けど、久しぶりにやってみよう!って思ったから思いが褪せぬうちに、ここに何個か書いとこうと思う🎵…

反省💦

最近、高齢者にイライラすることが多かった狭い道路の ど真ん中をチャリで走るおばあちゃん原付バイクで フラフラ走るおじいちゃんお店で店員さんに 偉そうに物を言ってるおじいちゃん高齢者マークを付けた車が 50㎞の道を40㎞切るか切らないかで走ってる ほ…

今の気持ちを大切にしたい

ずっと悩んでいたけれど今の彼さんとのお別れ...まではいかないけど距離をあけることに決めた。 なんか... まぁ色々あってんけど会おうとしても会えんしLINEは既読返信ともに遅い。コミュニケーションがとれなくてタイムリーな相談も出来ない。トークの言葉…

ありがとう!!

昨日の昼間、Yahoo!ニュースで見た記事にたくさんの批判コメントが上がってて私はそれを見て「なんで日本人はこんなに批判的なんだろう」って思ってた。 それぞれの意見は立場がすごく偏ってるというか一方からしか見ていなかったりあらゆる状況や可能性を考…

もっと信じよう

ありがとうって言われたのに「本当は迷惑だったんじゃないか」って疑ったりオッケーだよって言ってくれたのにそのあと返信が来ないから「気遣って言ってくれただけなのかな」って勘繰ってみたり人の裏を探るというのかな?そういう癖があった。でも、なんか…

食べたかったから😉

スーパーの惣菜コーナーで3つの食べたいものに出会った✨迷ったけど全部買った ひとつはお弁当これに入ってるおかずが好きなんだよね♡でもいつも同じおかずじゃない「また次」でも良かったけどその時がまたこのおかずとは限らないということで、気になった今…

これも現実化か笑

LINEの一人グループで自分のことを「姫様」と読んでいたら私のことを「姫」と呼ぶ友達が出来た笑これも現実化❓️面白~~🤣