わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

もっと信じよう

ありがとうって言われたのに

「本当は迷惑だったんじゃないか」

って疑ったり

オッケーだよって言ってくれたのに

そのあと返信が来ないから

「気遣って言ってくれただけなのかな」

って勘繰ってみたり

人の裏を探るというのかな?

そういう癖があった。

でも、なんかその考え方に

急に疲れた😅💦

これまでずっと

当たり前にしてきた考え方。

でも疲れたということは

それはもう私には

相応しくない考え方ということ、

なのかもしれない。

だから

もっと言われた言葉を

素直に信じてみようと思う✨

いきなりは難しいかもしれない。

だけど

考え方や生き方は

その気になれば変えられる❗️

それは経験してきたから分かる😊

だからこれからは

少しずつでもいいから意識して

素直に受け取っていこうと思う🍀