わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

いい気分でいたからかな~

服を見てるとき
「あ、こういうのもいいな」って思い浮かんだ場面があったんだけど

「どうして今までこんな楽しいイメージが浮かばなかったんだろう?」って不思議に思った。

その時、ふと思ったこと。

『私の波動がその出来事が起きる波動に近づいたから思い浮かんだんじゃないか』


私、服を見ながら本当に、たくさん自分と対話してたのね。
どんな服がいいかはもちろん、どんな風になるのが望みなのか、どうなるのが嬉しいのか、何をするのが楽しいのか、その為にはどんな考え方をするとしっくりくるのか。

そうやって、自分の気持ちに沿いながら、目の前のこと=服を見ることを楽しんでいたから、その楽しい気分が、これまで思い浮かばなかったイメージをさせたのかなって思った。

新しい服を2着も買えたのもそう。いい気分でいたから、その気分がその服を見つけさせた、買えるだけのお金もあった。

私がいい気分でいたから
それと一致するイメージができた✨
着たいなと思う服に会えた✨

そういう世界にシフトすることができたのかもしれないって感じがした。


『ってことは自分、結構いい感じなんちゃうん?』

そんな気になって、1人でベタ褒めしまくってたら、益々気分がよくなった(笑)


実際、そのお店の真ん前の駐車スペースがあいてて、そんな近くが空いてることなんて今までなかったから、ホントに結構いい感じなんだと思うんよね✨そして、その駐車場に遠慮なく停めた私の成長ぶり(^^) これまでの私だったら、そんな近場に停めるなんて申し訳なくて、他の人に譲ってたと思う。
「私は歩けばいいわ」とかなんとか言って。
でもね、
その駐車スペースか空いていたのは、私が何らかの形で送り出したものがその形で返ってきたわけだから、有り難く受け取ってオッケーなんだよね(*^^*)
そう考えると、私ちゃんと受け取れたんだよね~すごいなと思う♪


本願じゃないからとか、本願に直結してるように感じられないからとか、そんなの関係ない✨
嬉しいものは嬉しいし、すごいものはすごい。

それでいいんだよね(*^^*)