わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

諦めるのではなく

私のくせの1つに、
欲しいのに諦めるというものがあって、

大体いつも
『諦める前提』
『手放す前提』
で思考してるし、

どっちに転がっても平気なように
気持ちを調節してる。

それが手に入らない理由を羅列するんよね。

こうだから無理だろう
ああだから手に入らないだろう

根拠なんてない憶測ばかりなのに
そうであるかのように力を持たせて
『欲しいけど仕方ない』っていう風に、
最初から気持ちをコントロールする。

それで手に入ったらラッキーだし
入らなかったら「そうだよね」で終わる。
傷つくことがない方法だった。

でも。

本当にこれからも
それでいいのかなって思い始めた。

初めから受け取り拒否してたら
手に入らないことへの不安も
手に入らなかった時の寂しさもない。

でも、受け取れないわけでしょ。

本当は受け取りたいくせに
それを隠して受け取らない。

もうそれやめない?ややこしくない?って
そう思った。

受け取れなくて傷つくほどそれが欲しいなら
「潜在意識、私これが欲しい!!」
って宣言してさ、

この世界はその通りになるんだから
潜在意識を信じて
その時のイメージングで幸せ感じてさ、

もうそうやって素直に
受け取っちゃったらいいんじゃないの?

自分を傷つけまいとして、
守ろうとしてやってる私の行動こそが
自分を傷つけ、ガッカリさせてるかもしれない。

それは、自分を傷つけまいとして、
対現象で、
周りに敵対心を向けていたのと同じ。

本当に自分を守るなら
「来た現象」に対応するんじゃなくて
「これから来る現象」に対処すべきなんだよね。

【現象は内面の投影】。

これから来るものは
いまの私の気持ち次第で
いくらでも変えられる。

何を望むのか?
何が欲しいのか?

それをねじ曲げない。

ひん曲げるのは余計なステップ。

こうがいいなー
こうなったらいいなー
幸せだなぁ🍀

素直にこれでいい。

そしたら
その幸せだなぁ🍀
がやってくる✨

「でも本当にそうなるのかしら?」
なんていらない。考えない。

なぜなら「そうなるから」。

私の欲しいものは必ず来る。
だって私の世界だよ。

思い浮かぶということは
それはある。
心配いらない。
あるものは手に入る。
その波動と一致すればいい。

欲しいその状態になった私の波動は
イメージングした時に感じた気持ちが現してる。

幸せだなぁ🍀と感じたんなら
その波動こそが受け取る鍵。

幸せだなぁ🍀という感情は
幸せだなぁ🍀と感じるそれと
今の私を繋げてくれる。

だから、間にわざわざ
仕方ないとか、
無理かもしれないとか
挟むなっつー話(^^)

イメージングは
幸せだなぁ🍀で止めて
その先は考えない。

いつだろう?
→いつでもいい。
それを味わうに相応しい時期は
潜在意識が知っているから。

今がいい
→今じゃない方がいいから今じゃないんだよ。
そんなことよりイメージングで波動一致!


早い話が
味わいたい気持ちを今味わえってことだよね。
遠慮すんなってこと。

何で今味わうことが出来ないのか?
どんな理由や条件をつけてるのか?

欲しいもんは欲しいんだから
もらおうよ。
条件も理由も捨てちゃえ。
いらないよ、そんなもん。

それは私を幸せにはしてくれない。
本当には守ってくれないよ。

本当に守ってくれるのは
いま自分が感じているハッピーな気持ちだけ。
高波動な気持ちを感じていれば
私は守られるし、幸せだし、楽しいんだよ。




浮かぶそれはある。

私のためにある。

うん、諦めるのはもうやめた。
その生き方もう飽きた 笑

遠慮なく頂戴して
楽しく幸せに生きるよ私は。