わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

オラクルカード「行動するとよいこと」

今日は久しぶりに占いをしてみようと思いました😁

カードから感じるあなた様の現状、あなた様がするといいオススメの行動をリーディングしたので、興味のある方は、左からA、B、C、3枚のカードが並んでいるところを想像して、どれか1枚選んでみて下さいね。

 

では結果をどうぞ🔮

【Aを選んだあなた】

今のあなたに必要なのは、五感で感じ取ったことのようです。理屈や理論ではなく、あなたが感じたその感覚が今のあなたの正解のよう。それが例え、言葉にならないようなあやふやな感覚だったとしても、それがあなたへの答え、それこそが今のあなたに必要なことだとカードが告げています。あなたは頭のいい人で、普段から色々頭を使っているのかもしれませんね。そんなあなたにおすすめなのは、神社の御手水に触れることです。あらゆるものが浄化され、五感が磨かれスッキリ出来そう。自然に囲まれた道をゆっくり歩くのも良さそうですね。ラッキーフードは和食です(^^) 

 

【Bを選んだあなた】

今のあなたに必要なのは、能動的に自分を癒してあげる取り組みです。自分で自分を癒してあげることが大切だとカードが伝えているので、かなり無理をしてきたとか、相当頑張ってきたとか、そういう方が多いのかもしれませんね。ここで一旦リセットした方が良さそうです。粗塩で身体をやさしく洗ってあげましょう。それが難しい方は、あまり熱くないお湯につかってじんわり汗をかくのがおすすめです。南国リゾート風の場所に行ったり小物を眺めたりするのも癒し効果がありそう。ラッキーフードはシンプルにラムネ(飲む方じゃなくて食べる方)です(^^)

 

【Cを選んだあなた】

今のあなたに必要なのは、家の中を流れる空気をリフレッシュさせることです。もしかしたら、日々の疲れやネガティブなエネルギーが家の中に滞留しているのかもしれません。家具の配置替えをしたり、ほこりを拭き取ったりして空気を変えていきましょう。大がかりな事は難しくても、何かの位置を少し変えるだけでも空気の通り道は変わるのでおすすめです。そこに季節を感じられるもの、例えば春なら桜、夏なら風鈴、秋ならドングリ、冬ならサンタのマスコットなど、今の季節感を感じられるものを置くとなお良さそう。ラッキーフードは麺類など手軽に食べられるものです(^^) 

 

以上いかがでしたか?

この記事を見て下さったあなた様の幸せを願っています🤗