わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

タロット【今のあなたに必要なメッセージ】

早速占ってみました(^^)
なんのこっちゃ?という方は、過去ブログを見てみてくださいw


今回のテーマは、
『わたくしのこのブログを見て下さってるあなたに必要なメッセージ』
です。

これは2023年1月4日にアップしてますが、占いというのは『それが目に留まった時』がタイミングですので、気になった時にぜひご覧くださいませ😊


⬇️
⬇️
⬇️


あなた様へのメッセージですが、あなた様かなり考えすぎモードにはまっちゃってますね。

「もうだめだ」「どうにもならない」
「こんなにやったのに」「結局叶わないのか...」

そんな思いでがんじがらめになって、うなだれてる時間が結構あるとカードに出ています。

あなた様を縛り付けているのは、自分の気持ちだったり、これまで取り組んできた事だったり様々でしょう。

日々あらゆる手を尽くしてきたのに、頑張ってきたのに、成果が見えないというのであれば、うなだれるのも無理ないです💧いまだ夜が明けないというのは辛いですよね。分かります😢

ではどうしたら、この状況から解放されるのか?

1番は、考えるのをやめちゃうことです

ぽいっφ(゜゜)ノ゜

って、それが出来たら世話ないですよねー(^_^;)

でも、悩みすぎている事に思い当たる節のある方は、鼻唄を歌いながら料理するとか、掃除するとか、動く事で切り替えてみてください。
うなだれてしまってる顔を上げる、意識の方向を変えてしまうのです😁

また、ソレについて悩むのではなく、現実的な対処を考えるほうにシフトするのもオススメ。

🌟お金の面で心配なら→節約できることは何だろう❓️と考えてみる。

🌟復縁できるか心配なら→今出来る自分磨きは何だろう❓️と考えてみる。

なんでもいいです。
ひとつひとつ、心配事に対処を与えて、種を抜いていってしまうのです。

そして、考えすぎによる疲労からの回復の為に、よく寝て充電してくださいね☺️


うなだれていたのでは、目の前に輝く光があっても、チャンスが来ていても気付かない。そんなのもったいない(^^) あなた様が、考えすぎモードから脱却出来ることを願っています🍀