わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

無料占いで底上げ(゜∇^d)!!

悩んでるときとか

沈んでるときとか

藁にもすがる思いで

どーしてもやっちゃうんだよね、

ネットの無料占い(^^;


結論からいうと

占い自体は当たらないと思ってる。

あのね、

どっちにも取れる書き方してることが

多いんだよね。

サイトによるのかもしれないけど。

だから「当たってると感じやすい」のはある。

けど、今日起きる出来事とか

明日の運勢の類いが当たったことはないし

よくやってたのは

「彼から連絡がくるかどうか?」の占いなんだけど

当たらなかったね。

『今日は来ないでしょう』→1時間後に来たけど?

『間もなく来るでしょう』→1日経過は間もなく?

みたいな(笑)

突っ込みを入れることも多かった。


私は、相手がもし不安から占いしていて

その結果が良かろうと悪かろうと信じていたら

なんか悲しい。

私と話そうって思う(>_<)

けど、そうは思ってても

ついついやっちゃう😅

相手に聞けないことあるもん💦


占いをするのは、不安感に基づいての行動だから

占いをする=不安の増殖、って所はある😥

けど、我慢するのはキツイ😱


ってことで、間を取って

『良い結果でモチベーションアップ作戦✨』

を展開w


☆彼はあなたのことが大好き💕

→そ~だよね~♡当たり前だよね~😆

☆あなたの事を考えすぎて返事が遅れてる❗️

→慎重~♡そっかそっか( 〃▽〃)


などなど・・・

良い結果は全て肯定👍


悪い結果が出た時は

☆彼は遊びでしょう

→なにいってんの?本気に決まってんでしょ😁

☆彼はあなたとのやり取りを面倒に思っている

→ないない。仕事が忙しいだけ😁


などなど、全否定して制圧w


これがねー

沈みまくってるときは出来ないのよ💦

完全に結果に呑み込まれるからね😟

特に、良い結果が出てるときでも

「ウソでしょ」「んなわけない」

って否定してる時の状態はほぼ末期💦

かなりヤバイ😱💧

悪い結果にも

「そうだよね」「やっぱりね」って感じで

しっかり門戸を開いてしまうから

負の二重奏って感じ❓️

だから、ひとつの指針にはなるよね。

「肯定できるようになったから大丈夫だ」

「悪い結果にも反論できるようになってきた」

ってね😉


悪い結果が出たときに

「いやいや、お前おかしいんじゃないの?」って

強気に出られるようになったら

かなり回復してる証✨もはや最強クラス😄


こういう肯定が出来たら、

プラスの感情がめっちゃ底上げされる🎵

使い方に気を付ければ

無料占いはいいツールと言えるのかもな🍀