わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

底を打ったらしいw

先月から続いてた感情の低迷が

ようやく底を打ったらしく

これまでにも何回か感じていた

「原点に帰ろう!!」

という気持ちが

思うだけ、感じるだけではなく

行動に繋がり始めた。


先月は、年末調整やらなんやら

期日に追われることがとにかく多く、

模様替えしたいとか

掃除したいとかいう気持ちはあるけど

時間がない、

行動が追い付かない、

毎日がそんな感じ。

おまけに、

頭を動かしたらめまいがするという

謎の症状まで出現して

怒濤の1ヶ月だったんよね。


気持ちが心機一転を求めていても

頭や体が中々そこに追い付いていかなくて

何をしたら良い?どうしたら良い?みたいな

そんな感じでもどかしかったんだけど


『いやいや、全てを決めるのはわたくしですから✨』

っていう所に、気持ちも、頭も、体も、

ようやく辿り着くことが出来たっぽい✨


ほんとに落ち着かなかった、この1ヶ月💦

ほんとにようやく底を打つことが出来たらしいw


底を打ったら、あとは上がるだけ❗️


【現象は私の心の投影】だから

全て決めるのはわたくしで当然だし、

あれが叶うのも♡

これが叶うのも♡

全て当たり前なんだということ✨

何もかも思い通りになる♡

それが当たり前なんだということ✨


ギスギスした心は

私を幸せにはしてくれない。

【いま感じてることが次にくること】

だとしたら、

私は一体、どんなことを味わいたいんだろう☺️

私は何をしたら嬉しくて、

何をしたら楽しくて、

何をしたら幸せで、

何をしたら満足するのだろう😊

何を見て、

どんな考え方をするのが

私にとっての“心地良い”なんだろう✨

私がほっこりすること

私が安心すること

私がやりたいこと

本当に私が笑顔になれること、

それはなんなんだろう♡


底を打った今となっては

そんな思いばかりが出てくるね(^^)


これを期に

もう1回原点に立ち返ってみよう。

潜在意識のサイトを

もう1回熟読してみよう。

置き忘れてたことを思い出して

軌道修正をかけていくのだ✨


全てを変えられるのは

わたくしの心だけだもんね(≧∇≦)