わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日🔔

暮れも押し迫ってきましたね。子供の頃の私にとって、大晦日は、夜になるにつれて、ワクワクするような、少し寂しいような、落ち着かない気持ちが増す日だったことを思い出します☺️今年は、いつになく掃除に勤しんで過ごしました✨ 冬至から『風の時代に変わ…

仕事納め~自分をねぎらう❗️~

無事に仕事納めを迎えました❗️本当に色々あったので 『やっと年末が来た』という感じです(*T^T) 一生懸命やっても報われなかった毎日でした。上司の言葉も上辺にしか聞こえず、 信頼できたのは、昨日までの自分の経験だけ。 自分だけが異色の存在かと思う職…

コミュニケーション

なんか妙で、なんかおかしい・・・それが職場の第一印象でした。何が妙で、何がおかしいのか、ずっと分からなかったのですが、前回書いたように、私と似たような心境の人がいて、その人と話した事で、分かったことがいくつかあります。そのひとつが、今の職場の…

これはすごい!と感謝した占い結果✨

最近占いの話が続いてますが、これはすごいと思ったので書きます(*^^*)仕事に悩んでいた私は、YouTube占いでも、仕事や人間関係について、たくさん占いました。仕事そのものもキツかったけど、人間関係が、なんか妙だったんですよね。不仲ではないんですよ。…

カードを使った内観オススメ♪

みなさん、クリスマスはいかがでしたか✨✨ 今回は、タロットカードやオラクルカードを使って、悩みを解消した話を書こうと思います 私には、ずーっと引っ掛かってる事がありました。その出来事が起きたのは、今から約1年半前です。 しつこいと言われようがな…

また当たった占い🔮

YouTubeの占い動画で、先日占いをしました。 テーマは、今年受け取れるもの。 その中で、今の課題や周囲の状況などを見てくれたんですね。何より当たったと感じたのは、周囲の状況のリーディングです。『周りがうるさい、騒がしい』これがズバリでした。まず…

天の采配🎶

YouTube動画で占いをするようになってからというもの、自分でも占いをしたくなった私は、何種類かのカードを手に入れました✨ もともと占い好きだったわたくし♡ かつて、タロットが欲しいという私に、親がプレゼントしてくれたこともありますでもその時は何故…

流れ星を見たいという願いの成就

早くも月半ばですね なんだか急に12月らしい寒さになりましたみなさんは、先日のふたご座流星群ご覧になりましたか?私は30分ほどの間に、大きいのをひとつと、小さいのをふたつ見ました新月前で月明かりがなく、寒いおかげで空気が澄んでたのもあるのか…

占い当たってる・・・ってなった件

先日『長話の終わり』という記事を書きました。その記事の締めくくりに、 「YouTubeの占い動画で言われた言葉をいま書いたことに気付いた」 「あの時のリーディングで言われてたのはこの事だったのか」 という話を書いたのですが、その時に、他にも当たって…

見えない力を感じた出来事集✨

重た~い長話が続いたので、「なんか知らんけど良かったぁ♡」 「ラッキー✨」と思った出来事たちを かる~くあげてみようと思います ①晩ごはんのおかずこの前、仕事に行く前に 「今日の晩御飯のおかずは何がいい?」と聞かれ、ハンバーグが思い浮かんだ日があ…

早いものでもう師走😲

今日から12月ですね✨こないだ年明けじゃなかった? もう次の新しい年がくるの?毎年そう思います笑 私にとってはある意味風物詩、 年末の恒例行事です笑 みなさんは、この2020年、 どんな1年でしたか?まぁコロナがねあれは痛い 想定外でしたよね自粛…