わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

早いものでもう師走😲

今日から12月ですね✨

こないだ年明けじゃなかった?
もう次の新しい年がくるの?

毎年そう思います笑
私にとってはある意味風物詩、
年末の恒例行事です笑



みなさんは、この2020年、
どんな1年でしたか?

まぁコロナがね😥あれは痛い💦
想定外でしたよね💦

自粛生活、リモートワーク、経済の問題、抑えられない感染。

そのなかで、志村けんさんや岡江久美子さんら
かけがえない人達がたくさん亡くなりました。

これまでの日常が日常ではなくなって、
永遠の別れでさえも、その形が変わってしまい・・・

日本だけでなく、
世界的にも混沌とした1年でしたよね💧



私はといえば、この1年、
コロナのことを除いても
かなりキツイ1年でした💧

特に4月から勤めてる今の職場が合わない合わない😅😅😅こんなにね、合わないものがあるのかと思い続けてきましたよ笑

仕事の人間関係、質、量、全てアウトだったんですね😣詳しくは省きますが、ストレスの原因となる要素を見事網羅した感じになりまして、結果体調も崩しました💦欠勤こそしなかったですけど💧
ほんとによく頑張りましたよわたくし(^^;


でも、ちゃんと良いこともありました✨
YouTube占いに出会ったことがそれです🎵

良い言葉を染み込ませてるおかげか、11月半ばくらいから少し吹っ切れるものがありまして、環境は変わっていないけど、環境や人に飲み込まれきらなくなりました💪
ラクです❗️すごーくラクになりました😁
以前より幸せですよ🍀


みなさんも、必ず何か良いことがあったと思うので、ぜひそれを見つけてみてくださいね😊

【意識を向けたそれがくる】ですよ🧡


良い1ヶ月をお過ごしください🌸