わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

大晦日🔔

暮れも押し迫ってきましたね。

子供の頃の私にとって、大晦日は、夜になるにつれて、ワクワクするような、少し寂しいような、落ち着かない気持ちが増す日だったことを思い出します☺️

今年は、いつになく掃除に勤しんで過ごしました😁🧹✨ 冬至から『風の時代に変わった』ということを、皆さんご存じでしょうか?それもあって、2020年分のみならず、これまでの土の時代で蓄えた良くないものは、出来るだけ取り払って新年を迎えたいという思いがあったんですね。

なので、最終日も朝から洗濯機に頑張って頂き、布団を干して、床の掃除をして、車も拭いて・・・ とフル活動しました🎵
キレイになってスッキリ、良かったです❗️

今年の年末は、断捨離もしましたが、今の自分が欲しいと思う物も結構取り入れたので、部屋のエネルギーが少し変わったのを実感しております。
こういうのって、意外と分かるものなんですね🥰

この新しいエネルギーを膨らませて、2021年は爆走できたらいいなと思います💪2020年は、ホントに物事が動かない、おもたーい1年だったのでね💦コロナ関係なく💦💦特に仕事面・・・ しんどかったなぁ😿😿😿


みなさんも、この1年色んな事があったと思います。本当にお疲れさまでした👏✨

2021年はどんな年にしたいですか?

【決めたらそうなる】そうなので、目標どころかそれはもう予定❗️予定です❗️笑
遠慮なくいきましょう💞

ちなみに、2021年のことを自分でカード占いしたら、結構良いカード達が出てくれたんですよ🎵私もそうなる予定ということでいこうと思ってます笑✨

2021年、皆様にとってもわたくしにとっても、素晴らしい良い1年となりますように🌈✨