わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

1月終わり✨

新しい年も1ヶ月。

1月は『いく』というけれど

早かったような、ゆっくりだったような・・・


今月は元旦から大風邪引いて

これほど寝込んだ正月は初めてだった🤣

でも、いい厄落としになったかな?

仕事は忙しいけど、性に在ってるから楽しいし、

潜在意識に関しては、先月から気付きの連続。

美味しいお菓子を味わって食べたら

翌日それをもらえたり、

カレーを食べたいと思って昼に食べたら

翌日、昼御飯がカレーの人がいて

その日の夜は、我が家の晩御飯がカレーで

そういう面白いシンクロも続いてるw

人間関係も、

これまで野放しにされてた悪口おばさんに

面と向かって意見を言う人が出てきたり

人のミスを指摘するのが好きなお局様自身が

ミスをして、ばつが悪そうなのを目撃するなど、

『エネルギーが返ってくる』を実感。


特に、お局様はすごく勉強になる。

お局様は、昔の私によく似てる。

「周りからはこう見えてたのかー」

「なんであんなにカリカリしてたんだろ、私」

「エネルギーはこうやって返ってくるんだね」

そんな感じで、めっちゃ勉強になる!


いまの仕事を通して、ちょっとした目標もできた。

イメージングも過程ではなく

結末に集中できるようにやっとなった。


うん。なかなか良い1ヶ月だったな😊🍀