わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ご機嫌ナナメを華麗にスルー✨

ご機嫌ナナメのお局様💧

誰が話しかけてもそっけない。

誰もが「めんどくせー」

って思ってるのが分かる。

忙しいのかもしれないけど、

誰かを攻撃したところで

仕事が減るわけではない。

何かが変わるわけでもない。

こなすしかないのに。


確かに、忙しい中で話しかけられたら

イラッと来ることもあると思う。

けど、そこは切り替えじゃないのかなぁ。

一瞬相手に意識を切り替えて、

また仕事に意識を切り替え直す。

難しいのかなぁ?

まぁ、相手の事は変えようがないから

そうは思いつつ、どうでもいいんだけど。

本人に返ってくるだけだから。


それより何より、

そんな中でも一貫して態度を崩さない

自分のすごさよね笑


取り入らない自分。

華麗にスルーしている自分。

「さすが~」なんて思いながら

お局様をかわしまくった✨


お局様の機嫌を相手にして

負のエネルギーを発生させて

自分の中に持ってしまったら勿体ないもん!


これからも華麗にスルーしていくのだ😁