わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ほんとに何なんお局様w

もう

ほんとに

タイトル通り笑


何なんだお局様w



昨日、お休みだったんよね、お局様。

出勤して早々、

メモに書かれた内容を読んで騒ぎだした。


確かにそのメモの内容が、

あまりよくないものであることは知っていた。

それでも、そこまで騒ぐ?というか、

騒ぎ方が異常だと感じた💧


そんなに自分を被害者にしたい?

そんなに相手を悪者にしたい?


よく分かんないけど、大きな声で、

聞こえよがしに相手を批判して、

それで何が得られるんだろうこの人?


少なくとも私は、

「まーた文句つけてる」って感じて、

お局様への信頼を一層なくしたけど。


なんかもう、お局様のこういう姿に

慣れっこになってるところもあって、

「何か言わないと気が済まないんだな」

とは思ってる。

冷静というか、冷めて見てるところはある。

でも、関わるのホントに面倒くさい。

イヤ。


だから、今日も私は別室で作業してた。

もちろんそれは、

そこじゃなきゃ出来ない仕事があったから。

だけど、お局様がいる日に作業できるように、

計算はしてた💧

まぁ、そうやってお局様を軸に考えて動いてるから

お局様はお局様として存在してるんだっていうのは

そうだと思うんだけど、

それはまぁ、今回は置いとくとして(^^;


私が作業していたその部屋に、

お局様はたまたま物を取りに来たんよね。

話をしたその数分、お局様の口から出たのは

全て他人の悪口と、自分の正当性を示す言葉だった💧

「勘弁してよ・・・」

話を合わせながらそう思った😓


1時間くらい経ったかな。

そこでの仕事を終えて、

別の場所で次の仕事をしていた時も、

昼休憩数分前に、わざわざそこに来たお局様。

何を言うのかと思ったら

「座席の背もたれが汚れてるから拭いといて」


・・・は?


理解するのに数秒要した。

「ああ」と思って、

わざわざ来たから急ぎかと思って戻ろうとしたら、

「急ぎじゃないから大丈夫」

だって。


は?(2回目)


じゃあお前、わざわざここまで一体

何しに来たんだよって話じゃんw

休憩時間まであと数分だよ?

その数分が待てなかったの?

それとも時計見てなかったの?

ってゆーか、

急ぎじゃないんだよね?

急ぎじゃないことを、わざわざ伝えに来たの?


暇か❗️笑



休憩時間になったら

私はいつも必ず事務所に戻ってる。

急ぎじゃないなら

数分後だろうが数十分後だろうが

待ってればよかったのに。

わざわざ言いに来たのはなんで?

失笑したよ。

ほんとに何なん、この人。

構ってほしいお子ちゃまか💦

保育園にでも行けば!!(`_´メ)