わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

面白かった引き寄せ

頂き物のお菓子がすごーく美味しくて

あまりの美味しさに

「どこで売ってんの?!」

って包みを見たら、

そのお菓子は県外の限定品だった💧

どこにでもはないんだなぁ~と思ったから

そのお菓子を味わって食べた☺️

翌日。

前日お菓子が配られた時に休んでた人に

「これは誰から?」と聞かれたので答えたら

「ありがたいけど、食べられないからあげるわ」

と言われて、

なんと私が美味しいと感じていたあのお菓子が

あっさり手元にやってきた!!!

もう食べれないと思ってたからビックリ✨

もう食べれないと思ってたから、

「また食べたい~」なんてことも思わなかったし、

お菓子が手に入るイメージングなんかも

まーったくしてなかったんよね。

もし、何かしたことがあるとすれば

味わって食べたことくらいかな??



お菓子を再び食べることに期待はなかった。

そもそも、食べることすら望んでいなかった。

確かに「どこに売ってんだろう?」とは思った。

買いに行く気もあった。

けど、諦めるのも早かったし、

まさかもう一度食べられるなんて、

一番ビックリしたのは私w


この引き寄せは面白かった♪

何もしなくても叶うもんなんだなぁ🍀

っていうか

それが本来なんだろうね、きっと。

こんな感じで邪魔しなければ

そういう景色見て当たり前なんだろうな😁