わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

777と自分の成長✨

やっぱり見ると嬉しいエンジェルナンバー🍀

しかも今日は2台🎵

1台はすれ違って

1台は目の前に停まってて

「あーやっぱいい感じなんだ!」って思えて

嬉しかった☺️


7のゾロ目は、

私のラッキーナンバー(に勝手にしてるw)

「いい感じ」の合図✨

「その調子」の合図✨

確かに受けとりました😆



目に見える景色が

ガラッと変わったなんてことはまだない。

けど、私の内面は確実に変わったな~と思う😁


まず、人の言動に

自分のご機嫌が左右されることが

めっちゃ減った♪

前は、挨拶しない人がいたら

それだけで「ムカッ」ってなってたけど

ようやくそういうのから脱することが出来た✨


それから、

望まない思考をしてることに気付くのが

すっごく早くなった♪

前は、気分がどんよりするまで

望まないことを考えてることに

気付けなかったんだけど

今は気分が沈むよりも早く

「違う、これじゃない!」

「この私は望んでない!」

って気付いて

切り替えられるようになってきた✨


これはホントに綱引きで

引き戻される事もすごく多い😣💦

ものの数分で元に戻って、

「だから違う!これじゃない!」って

もう一回どころか

何回も何回も

秒単位で思い直すことも多い😅

でも、その辺は意地❓️

負けてなるものか!って感じで

切り替え続けてるんだけど

気付くのが早い分どんよりしなくなったのは

すごい成長だと我ながら思う👍


《思考し続ける⇒嫌な気分になる》

っていうのを、何度となく繰り返して

やっと早く気づけるようになった、

そこに至った根性ねw

どれだけ自分が

思考や現象と癒着してたか知ってるからこそ

「よくやった!」って褒められる✨

まぁどんな成長も、それが本当に分かるのは

自分しかいないと思うんだけど☺️



誰かや何かに左右されることや

どんより沈むことが減って

必然的に

いい気分でいられる時間が増えた私♡

これは本当にすごい成長✨

おだやかな気分ってめっちゃ心地いい🍀

現象変わってなくても関係ない。

それだけで幸せ♡

これが達人さんたちが言ってた

【脳内お花畑状態】なのかな?

ちょっと違うか💧

たくさんのギスギスを味わってきたから

そう思えるだけなのかもしれない🤣


でも、今感じてる気分は

次また何かの形で

同じ気分になれることを

連れてきてくれるんだよね。

この心地よさや穏やかさ、

幸せな感じは、

どんな形で来てくれるんだろう🎵


楽しみにしておこう🌸