わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ニアミス✨嬉しかったこと(^^)

今日、以前イメージしてたことが

人こそ違ったけど2つも叶った!!(*≧∀≦*)


1つ目に叶ったことは♡

自販機の前でバッタリ会って

ジュースを買ってもらうこと😁


2つ目に叶ったことは♡

アメをいただくこと😁



どちらも『気になる人と関わりたくて』

してたイメージングだったんだけど

その人との関わりはゼロ💦


でも

その人との間で起きたらいいな♪

とイメージしてた事が

2つも続けて目の前にドーンと来た✨


これはね、嬉しかった🎶


前の私だったら

「えー人違うし。なんで思った通りになんないの」

ってなってたところ、

今回は

『あ~来た来た♡現象化した♡』って分かったし

『ウンウン、来てる来てる♡』って

そう思えた。

嬉しかった(*^.^*)


人こそ違えど

イメージングしてたことが起きた、

それも嬉しかったし

ジュースを奢ってもらえたことも

アメをいただけたことも嬉しかった♪


しかも今日は

すっごく美味しいスイーツのお土産まで頂けて

それも嬉しかったなぁ🍀


晩は晩で

また海鮮丼を食べたくなって

この間買った時に迷ったものを買おうと思って

お店に行ったら

店員さんオススメのやつが美味しそうに見えて

直前でメニュー変更(笑)

そしたらそれが激ウマで!!

マグロ、イカ、サーモン♡

その他にも具が色々のってボリュームたっぷり!!

大満足出来て嬉しかった✨

お腹いっぱいで幸せ😆🍀


あと、いつも買ってるものが

しばらく特価販売でかなりお得になってたり

なんか知らんけど、アイシャドウがすごく

キレイにのるようになったり

チークも

濃すぎず薄すぎずの色づきで

自然な感じでつけれるようになったり

考えてみれば

なんか嬉しいことがまた増えたと思う🎵


本願は

まだ動いてるようには見えないけど

それはちょっと置いといて

美味しいもの食べたり

メイクして遊んだりして楽しんどこ~✨