わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

現実が動いてるってアファしたら

「現実が動かないなー」

と思うことがよくある。

それでよくネット検索するんだけど

何回見ても忘れてしまい、

読んで「そうか!」と思い出す言葉がこれ👇️


【動いてないと思うから動かない】


その通りよね・・・


「現実が動かない」と思うのは、

これまで自分がどれだけ現実を見張ってきたのか、

それがよく分かるクセだと思う。


ということで。


「現実は動いてる、動きまくってる」

「カーテンが動いた。現実が動いてますね」

「現実が動いてるってことは、

水面下では超高速、マッハってことだな」

などと通勤中にアファメーション


仕事中は忙しくて

アファメーションは出来なかった💧


でも、その日の午前中。


「一緒に仕事できたら良いな」

と思っていた業者から電話📞


受けたのは私なんだけど、

その業者の名前を聞いても

初めはピンと来なかった笑


「あぁ!」と認識するまでに

結構な時差があったんだけどw

話を聞いていると

「◯◯さんからの紹介で行かせてもらうことになった」

というではないか💦


ということで、

「一緒に仕事できたら良いな」

と思ってた業者さんが突如来社することに!!


えー😮なわたくしw


実は、その業者には知り合いがいて

以前仕事で絡んでたこともあって

「また一緒に仕事できたら良いな、楽しそう」

って思ってたんよね。

だから、

そこの社長さんが来社するイメージングや、

社長さんに私の知り合いもくっついて

一緒にやってくるイメージングなんかを

時々はしてたんだけど

「◯◯さんの紹介」なんていうルートで、

こんな急に来るなんて!! と

予想外の展開にドキドキした(^o^;)


ただ実際来たのは、

全く知らない人だったんだけどねw

ドキドキ返せ、みたいな笑


だからまぁ、

イメージング通りとはいかなかったんだけど、

でも

ここで違う人が来る事が最短なのかもしれないし、

そこは言うほど気にしてない。


それより、

「現実動かないなー」と思ったのが朝で、

「じゃあどうしたら良いのか」と調べたのも朝で、

アファメーションしたのも朝。

そしてその数時間後に

「一緒に仕事できたら良いな」

と思っていた業者が来たっていう、この点ね。


「やっぱり動いてるって決めたら動くんだな」

って実感した。


もちろん、アファしたからって

「望んだと分かること」が

今回のようにすぐ

目に見えるって訳ではないと思う。


でも、動いてるって決めたら、

やっぱり動いてるんだろうな。


諸々の事情や兼ね合いで

すぐに見えるわけではなかったとしても

目の前にない=「動いてない」ではない。


なのに「動いてない」と決めるから動かない。


動いてないから見えないのではなく、

「動いてる」けど、まだ見えてないだけ。


あくまで「動いてる」が先。


「叶ってる」から「動いてる」。


これからを創ってるのは

今この時の私自身なんだなぁと思う。