わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

小さなラッキーたち✨

例えば昨日、
たまたまリビングについていたテレビ。

私はもう
テレビはほんとに見なくなったんだけど、
たまたまついていたそのテレビには
テレ東の歌番組が映ってた。

影響されやすい私は、曲と歌詞、
ダブルで感情を左右してくる歌というものは
いつも極力、意図的に避けてるから
聞きたい曲を選ぶことの出来ない歌番組が流れているのを見た時は、
正直「嫌だな」と思った。

そう思いながらも
リビングに用があったから仕方ない。

その用を済ませたところで、
丁度流れてきたのがTRFさんだった。

TRFは、曲も好きなんだけど、
メンバーみんながキラキラしてるから好きなんよね💗
今の気持ち的にも
TRFの曲だったら左右されないと思ったから
久しぶりに聞いて歌ったら楽しかった(*^^*)

TRFを聞き逃さないタイミングでリビングに行ったなんて、小さいことだけどラッキーだなと思う✨

他にも、たまたま好きな人に関する数字を見る事が続いたり、

8008と117というナンバープレートを立て続けに見て、なんか気になって調べてみたら、すごくいい意味を持つ数字だったりして

なんかラッキーだなと思う🎵

自分が喜べるものを見れるっていうのは、
良い証だと思うんよね。

好きな人に関する数字は
私の意識に強く残ってるから目に止まりやすいだけなのかもしれないし、

数字の意味は多様にあって、
サイトによって解釈が違ったりしてるから
それらが実際に、
ラッキーな意味を持つかどうかというよりは、

「それとは関係なく」
「自分が喜ぶものを見るなんてラッキー!!」
「縁起がいい✨」

って決めてる感じに近いけど、

悪い兆候ではないだろう笑


小さなラッキーたちに感謝しますよ☺️🍀