わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

なんかゾロ目がたくさん

私がいつも気にしてるのは7のゾロ目✨

なんだけど、最近4のゾロ目を多く見てて

4も天使のナンバーってことで、

7の次に意識してるゾロ目ではあったんだけど、

「ゾロ目を見せてくるってこういうこと?」

っていうくらい見るから、あれこれ悩みがちな私を

天使が一生懸命励ましてくれてるのかなー

なんて思ってた。


そしたら先日。

仕事で回収したアンケートを集計していたら、

あっちもこっちもゾロ目ばっかり💦

Aの項目は33人、Bの項目は22人、

総回答者数は99人だし、

Excelの表示は44%だし、

集計途中でお使いに出掛けた先では

4444のナンバー車とすれ違い、

その日の帰宅途中は2222とすれ違い、

たまたま見た世界時計は22:22。

なんかもう

「これどーなってんの?」って感じw


数字には、ひとつひとつ意味があるというけど、

色んな数字のゾロ目を見るときは、

勘が冴えてるとか、波に乗ってるとか、

そういうメッセージらしい。


んー。

仕事は来月で期間満了で万歳❗️だけど、

次の仕事どうしよーって感じだし、

お局様にもかなり参ってるけど、

イイ感じなのかな😆