わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

444✨

たまたま見た時間が

4時44分だった。


それを見た瞬間

『あ、大丈夫だ』

って思った。


444は、7のゾロ目の次に

私が信じている数字✨

天使が近くにいて守ってくれる、

助けてくれるという意味らしいから

大事にしてきたんだ😄


そうやって信じて来たからなのかな?

今回、数字を見た瞬間、

『大丈夫なんだ』って気持ちに

ストーンとなった😊


きっと大丈夫、絶対大丈夫‼️

なんの根拠もないけど

そう思った。

何の根拠もないけど

うまくいってる確信がある✨


そう、うまくいって当たり前♡

なぜなら私の世界だから😉


天使が私の周りで

ニコニコしてる気がする✨

見たことないし

感じたこともないけど笑


ともすればすぐ

悪い方に考えてしまうわたくし。

そっちに行きそうになってた私を

天使が数字を見せることで

引き留めてくれたのかもしれない🍀


確かに守ってもらってる、私!

ありがたい(*^^*)🎵