わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

7のゾロ目がたくさんで♪

私にとって7のゾロ目は

「オッケー👍️うまくいってる😆👌✨」

の合図(^^)

順調だよ、これでいいんだよっていう
ハッピーメッセージ♥️

に、勝手に設定してるんだけど笑

昨日はこの7のゾロ目がたくさんで
すごく励みになったというか

嬉しかった(*^^*)


仕事の帰り「77」を見た後に
「777」が停まってるのを見て、
7の4桁みたいな~と思ってたら
お店に入った瞬間目に入ったのが
77円の札が3つ並んで「777777」

4桁越えてる!って笑った笑

そのあと見た4桁も笑った。

陳列された商品のパッケージに
大きく「7」と書かれてるものがあって

その数字が通路側に向いて並んでるのが
4つあったから
見事「7777」が成立✨

楽しませてもらった笑


昨日は、新しい自分っていう自覚はありつつも
古いエネルギーがまだくすぶっていて
こんな表現はもうしたくないのに
前の自分の在り方の名残が出てきてしまう感じ
だったんよね。

チグハグというか、
目の前の現実にカチッとはまれないような
ちょっとズレた感じが気持ち悪かったんだけど

この7のラッシュのおかげで

私は間違ってない!
全部私が創れるんだ!

という視点に立ち返ることが出来た♪

とりあえずお腹一杯ご飯食べて
お風呂にゆっくり浸かって力を抜いて
あとはゴロゴロ(*^^*)


いいんだ、方向性は間違ってない。
【内面が先】だから
いまの私の気持ちと
目に見えてるものがそぐわないのは
仕方ないこと。

大丈夫♪
どんどん決めていこう!
自分に都合よく決めていこう✨

私が創ってるんだもんね(* ̄∇ ̄*)