わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

777と前向きさ✨

私が勝手にラッキーナンバーに設定してる7のゾロ目。

最近連日見ていて、嫌なことがあった日でも見るから
『なんかよく分かんないけど
これでいいってことなんだろうな』
って自己解釈してた。

実際【そう思うからそうなる】なのか、
嫌な出来事で気分が沈んでも、その後巻き返すかのように楽しいことがあったり、嬉しいことが起きたりするから、益々ナンバー7への信頼は高まる。

そんな状態のわたくしだから面白かったことなんだけど、
昨日車を運転してた時、前方に少し、ゆっくりめな車がいたんよね。私はすぐそこに見えてたお店に入るつもりだったから、なにも気にせずその流れに乗ってたんだけど、急にルームミラーに、1台の車がおっきく登場。車間距離ちかくない?!って驚いて、サイドミラー見たら、車のナンバーが777。あまりに急激に近付かれたから急いでるのかなと思って『お店に入る合図早めに出しとこう』って、すぐウィンカー出したんだけど、意外と車線変更もしないし、車間距離も空けずだった。

その時にね、ふと思ったんよね。

『777、つまり幸運に追いかけられた』って笑

『わざわざ私に777を見せてくれたんだ』っていう前向きさ笑
前向きと言っていいのかどうか、それほどのことでもないかもしれないけど、でも【今の気分が次にまた同じ出来事を連れてくる】っていうなら、
『幸運に追いかけられた✨』
『幸運が差し迫っていることを急いで私に伝えてくれたのね✨』
などと考えることは、いいことだと思う(*^^*)

どんな素敵なことが起きるかな(^^)