わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

たくさんの77☆

今日はすごく77を見た。

ガソリンスタンドから出た時に前を走ってたのが77。

その瞬間、隣の車線を走り抜けていったのが77。

お店の駐車場で斜め向かいに停まってたのが77。

別のお店の駐車場では、近くの家に77の車が停車するのを目撃。


以前も書いたけど、私は一時、エンジェルナンバーをめちゃくちゃ気にしていて、だけどあまりに数字が気になると支障があるから『エンジェルナンバーだって私が引き寄せてる結果なんだ!』と思うようにしたんだよね。
だけど、縁起が良い7のナンバーだけは順調♪の証として信じてる(^^)

だから今日、久しぶりにこんなに見れて嬉しかった✨


現象としては別に、願ってたことが叶ったーなんてことはないんだけど、とにかく執着がなくなったのがホントにラクで、あんなに焦ってたのもホント嘘みたいで(笑)
毎日腹が立ったり、悲しくなったり、嫉妬したり、疲れたり、色々あるけど、
それでもその渦中を抜けた時に『私は神様じゃなくて人間だもんな』『これでいいんだよ』『色んな気持ちを味わえるのが醍醐味なんだ』なんて、責めたりしないで前向きに捉えながら過ごせてる。
それが良いのかな(^^)
だから『その道で良いんだよーバッチリだよ✨』っていう証として、77のナンバーをたくさん見たのかもしれない♪

ということにしておく(笑)


今日は会いたい人に会えなくて、ちょっと寂しかったけど「まぁいっか」って思ってた。多分、今日会わなかったことが、どこかで良いように結び付くのだと思う✨
77=その道で合ってるよっていうメッセージをたくさん見た日にそう考えたのだからそうでしょ♪

ってことに決めた(*^^*)w