わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

さすがに気になる数字

エンジェルナンバーは、

かつてはすごく気にしていたんだけど

気にしすぎて埒があかなくなったから

天使のナンバーといわれる4と、

ラッキーセブンの7の2種類の意味だけ

採用するようになった。

でも今は、それらも見たからといって

「やったー!うまくいってる証♪」

などと喜ぶこともなくなった。

見ても「ふーん」みたいな。

同じ数字でも、サイトによって書いてることが違ったりしてるし、

ゾロ目を見た後に、それと結び付くような良い出来事が起きてる感じもしないしね。

でも
同じ数字を続けて見ると気になる笑


昨日、洗濯と布団とを干した時のこと。

午前と午後とで何回かベランダに出たんだけど、

ある時、ベランダに出たタイミングで

家の横を通りすぎていった車に見覚えがあった。

「そうだ、あの車、さっきも通ったんだわ」

ファミリーカーで、ナンバーが11の車。

朝、洗濯を干す時に

「おーゾロ目のプレートだ。

家族でお出掛けするのかな」

などと思ったから、覚えてたんだよね。

その車は、夕方もう一度

私がベランダに出たタイミングで

前2回と同じように、

家の横を通りすぎて大通りへ出ていった。

同じ車を3回、

ベランダに出たタイミングで丁度見たとなると、

さすがにちょっと不気味に感じるものが...。

でも、何回も出掛けることもあるだろうし、

「まぁそういうこともあるよな」

と思ったのだけれど、

気になったのは11というナンバー。

実は、3回目にその車を見る前、

買い物に行っていて、

その時のお釣りが11円だったんだよね。

「おーゾロ目だ」と思って帰って、

洗濯を取り込むためにベランダに出て

目に入ってきたのがその車だったから

「11の意味を知らせてきてるのかな」

なんて気になってしまう笑


ちなみに、エンジェルナンバー11には、

現実化が速いとか、

想い人との距離が急接近するとか

そういう意味があるらしいんだけど、

どうかな?

現実がどうなるか、

しばらく眺めてみましょうかねw