わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ゾロ目がすごい...単純にすごい!!

なんか

あちこちにゾロ目があってビックリする。

多いと感じるのは、77と1111。

あと、多くはないけど

毎日見てるのは1234。


こないた驚いたのは

7のゾロ目がめっちゃあったこと😲

家を出る時に7777が1台

通勤中に77が3台

仕事場で77が1台

買い出しに行った先で7777が1台

その往復時に777が2台

いやいや、笑いが出ますがな笑

こんなに身の回りに

7のゾロ目あったっけ?って感じ。

しかも777は

「77と7777を見たから

777を見たらコンプリートやな~」

なんて事を朝考えてて

そのあと予定外の買い出しに行って見たから

「おおお、見た✨」

って感じだったw


1111は

すれ違う車のナンバーでよく見てたんだけど

今回面白かったのは

デジカメで何枚か写真を撮ってた時に

写真の確認画面を表示したら

その写真がたまたま11枚目の時だったから

『11/11』と表示されたこと。

あと、デジカメの時間が

何故か1時間も狂ってて

撮影の時刻が『11:11』のものがあったこと。

なんかね、

「そこまでして1111をお見せになるのか?」

って感じだったね笑


いやもうホントにね、

なんか多発しててビックリする。

まるで、世界がそろって

うまくいってるよー🍀って声かけを

してくれてるみたい😁