わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

最近よく見る数字

私のラッキーナンバーは7のゾロ目✨

昨日も77をたくさん見れて嬉しかった☺️


その他は、4と8あたりを

「いい感じなんだ🎵」

っていうメッセージにしてるんだけど


この4のゾロ目、44を

最近めちゃくちゃ見ていて

この頻度はホントにこれまでない💦


こんなに頻繁に目にすると

否が応でも気になる。



44は

天使が近くで見守ってくれている

というメッセージなんだそう。


そう、だから私、4のゾロ目は

「なんだか縁起がいいなぁ」って思って

それで

「うまくいってる」ってメッセージにしようと

決めてたんだけど


こうも頻繁に見るってことは

「天使が近くにいること忘れてるよ」

とでも言われてたのかなぁ?


なんでこんなに見るんだろう?

そのうち分かるかなぁ~