わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

笑ったこと

この間、トイレが混んでたり

予定が詰まってて行っとけなかったりしたのね。

「なんかトイレ運ないなぁ」

って思ったんだけど

その後、かずみんさんのブログを読んでたら

丁度トイレのことが書いてあって笑ったw

「あはは、引き寄せた~」

そう思った😁


そういえば最近、

自分のこと考えてるようで

おざなりになってたなーって感じたから

私もかずみんさんを真似て

「世界が自分を大切にしてくれる♪」

でいこうと思う🍀


ホントにね、トイレ辛いから笑