わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

叶ってはいけない理由なんてない

遅れてきた五月病のように

何もする気にならなくて

大半ずーっとゴロゴロしてる中で


天寿さんとか

MACOさんとか

かずみんさんとか

お気に入りの人のブログを

思い付くまま適当に選んで読んでた。


タイトルの

『叶ってはいけない理由なんてない』

っていうのは

MACOさんの記事の中にあった言葉。


読んだ瞬間

「あっ!」って思った。

理由はよく分からない。

でも「あっ!」って思った。


んでもって

「そうだよね~そうなんだよね~」って思った。

心に染み入るように

言葉がスッと入ってきた。


そして何故か

「これ書いとかなきゃ」って思った。

だからそのまま、記事に書いた。

何故なのかはホントに

よく分からないw



でも

叶ってはいけない理由なんて

本当にないんだよね。


あるとすれば

それは私が勝手に作ったもの。


私は、勝手に作ったその上で

長いこと随分

無理してきたなぁって思う。


たくさんたくさん頑張ってきた。


ここ数日のだるさと眠気は

「もう限界~」って合図だったんだろうなって

ホントにしみじみ感じてる。


遅れてきた五月病のようなだるさと眠気、

何もする気にならないんだけど

「もうちょっとそろそろ無理だから~」っていう

私からのストップだと考えたら

「無理させてきてごめんなさい」

としか言えない😅



いや~もうね~~

実際のところホントに疲れた(笑)


『与えてもらえる自分になる』から離れたことで

それがどんなに私を縛り付けていたか

それがもうよくわかった💧


今の自分とは違う私になろうとしてたんだもんね

そりゃしんどかったよね(*T^T)


違う私になろうとするのは

もう充分やった。充分堪能した。

だから、もうおしまい(*^^*)


これからは

今の私のままで叶える✨

今の私のままで叶えていい✨

受け取っていい✨

『叶ってはいけない理由なんてない』

あらゆることを許可しまくっていこう🍀

ねっ😊👍