わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

やっぱり受け取っていいんだ✨

今朝、いくつかの願望をノートに書いて


「さてどうなるかなぁ~」で放置しといた。


その中のひとつに

とある情報が知りたくて

その情報を知れる♡と書いたんだけど


書いてほんの数時間後!!


なんとなくスマホを検索していたら

書いたことにバッチリ符合する情報を

まさに「知れる♡」と書いた通り

知ることが出来た(* ̄∇ ̄*)


『えっ、もう?!もうきた?!早くない?!』


これ本音(笑)


めっちゃイイ気分になってたわけでもなかったから


「あーほんとに何もしなくても叶う(得られる)んだぁ」

「このままの私で受け取っていいんだぁ」


って、単純にそう思った(^^)


引き寄せられた~♪って実感できたの

嬉しかったなぁ🍀


そのあとも

書いたことにまつわるものを見たりして

「おー来てる来てる✨」って感じた☺️



ノートに書いたこととは

直結してはいないかもだけど


行きたいところに行けたし

77もたくさん見れたし

食べたかったものも食べれたし

買いたいものも買えたし


なんかねー、心がいい感じなんだよね(*^^*)


「先に買い物しとこー」って思って

それに従ったら家族に頼まれ事をして

「買い物済ませといて良かったぁ~」

って思ったり


小さなことかもしれないけど

ラッキーだな♡スムーズだな♡って事が続いてて

それがなんだか凄く嬉しい✨


無理しなくても、頑張らなくても、

なんだかツイてる♡


やっぱり今の私のままで

受け取っていいんだね(*^^*)