わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ラッキー✨

最近いただきものをすることが多い☺️

今日も美味しいものをいただいた🍀

ナンバープレート777は2台も見れた♪
77も2台♪

気持ちも安定していてなんだかイイ感じ🎵

本願は頑なだけど
それだけ「うーん」なエネルギーを出してた自覚もあるから、いま目の前に来ているラッキーをありがたく受け取って楽しもうと思う✨

たちまちは眠かったので寝たw
お風呂入ってスッキリ(^^)

もらったスイーツを食べた時、
「あー私、ほんとに今日までよく頑張ってきたなぁ」ってほっこりした😌
ちょっとオーバーヒート気味だったかもしれない。

明日は休日。心のペースを落として過ごそう🍀