わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

モヤモヤするから

仕事以外だと切り替え出来るんだけど

仕事中が中々出来ない。

エゴがうるさい、流せない。


でも
それでも「あーなんかざわついてるわ」
で置いといたら

「あっ」と思うことがあって

『ザワザワに流されなくて良かった』
って思えるんだけど

今日はどうしても気分が晴れないから

久しぶりにトコトン、気が済むまで
天寿さんのブログを読ませてもらおうと思ってる。


多分ね、
また何か突き抜けそうなんだと思う。

大体モヤモヤして、もがいた後は
何かしら突き抜ける。

いま一番やりたいことはブログを読むことだから
もしかしたらそれが
何かの手助けになるのかな?


ホントにトコトン読みこむつもりで
晩御飯もデザートも
手元にバッチリ用意した♪

いい気分になる準備は完璧😃✌️

っていうか
そうやって段取りしてるいまの状態が
既に結構いい気分(* ̄∇ ̄*)


よーし、思いっきり好きなものを読んでこよう😁✨