わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

気持ちを切り替える(^^)

今日は、仕事が少しゴタつくなど、
気持ちがナナメに傾きかける事が多かった。

その度に、楽しいことって何かな?って意識を変えて、目の前の仕事に集中したり、妄想に爆走したり(*^^*)

目先の景色が
急に望むことでいっぱいになるわけではない。

でも、今のこの一瞬のいい気分やワクワク感が
次のいい気分やワクワク感を連れてくると思ったら

嫌な気持ちに囚われてる時間が
とにかく勿体なく思えた😁


まぁ、久しぶりに結構イライラしたけど
それもかつての自分の心の投影。

スルーが賢明なんよね(^^)


ただ、心の中がざわついてるのは本当💦

今はいい気分でも
ざわつきを無視していれば必ず爆発する時が来るというのは経験済み(^_^;)

これから思いの丈を書きなぐって
スッキリしようと思う✨

それからまた気持ちを切り替えて楽しもう🎶