わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

「そうかそうか✨」納得したこと

何の目的もなく
なんとなーくスーパーをうろついてた時のこと。

「そっか、全ては私を幸せにする為にあるんだ」

そう思った。


目の前にある飲料も、パンも、お菓子も、
ノートも、シュシュも、メイク道具も、
ワクワクするイメージングも、


何もかも全部、私を幸せにする為にある!!


目の前にある何を使って楽しむのか
喜ぶのか、幸せになるのか。

というより

目の前にあるあらゆるものを使って
自分を楽しませ、喜ばせ、幸せにすること

これが私がやるべき唯一のことなのだと思った☺️


私がすべきことは
【現象を変えて】
私を幸せにすることではない。


どんな現象が展開されていようとも
自分に今あるものを使って
自分を最高に幸せにしてあげること✨


これに尽きる!!


望むイメージングでドキドキする♡
ホットコーヒーを飲む♡
たまには気分を変えてお茶を飲む♡

何でもイイ♪

あらゆるものを使って、とにかくいまの自分を
最高に幸せにしてあげること(*^.^*)

それが私に出来る唯一のことであり

私に求められてることがあるとすれば
それが唯一のことなんだろうなと思った。


あらゆるものを使って、今この瞬間、ここにいる自分を最高に楽しませてあげる✨心地よくしてあげる✨幸せにしてあげる✨


その為に全てはある♡


これまでずっと、気になって気になって仕方なかった現象だって、自分を幸せにしてあげる為の一部でしかないんよね。

現象に映し出されたものを使って
とにかく楽しむ、とにかく喜ぶ♪

でもそれは、その前に私が、
楽しい気持ちや喜ぶ気持ちを
イメージングだったり物だったり
何かしらを使って送り出していたからなんよね。


やっぱり私がやるべきは
いまの自分を最高に楽しませて、喜ばせて
幸せにしてあげること。


なんか、改めて納得した(^^)