わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

2019-07-12から1日間の記事一覧

77多発~(* ̄∇ ̄*)

今日はなんだか朝から77をたくさん見た~✨7のゾロ目は私のラッキーナンバー今日は色々予定があったんだけど ☆いつもは待たないのに立て込んでて長く待ったり (これはホントに珍しいなと思った) ☆実習生さんが担当してくれて痛かったり (実習は大事だから…

今日も現象化きた✨

3日くらい前に現象化したことが 今日も目の前に展開(*^^*)なのに自分ヘタレだな~って思うところもあるけれど、それは諸々の事情がある、仕方ない(^^)dそれより、願ってたことが今日も目の前で展開して味わえた嬉しさよ✨現象なんて関係ない。 現象化イコー…

楽しんで幸せにしてあげよう☺️

今日は予定がビッシリの休日(^^)あれこれたくさん考えた後だからか 今はじっとしていたくない気持ちが強いから予定がたくさんで丁度良い☺️余計なことしないで済む、考えないで済む(笑)余計なこと、それは頭の中のお喋り。その声にいつの間にか耳を傾けて ほ…

気を引きたい理由

昨夜 自分が今どういう気持ちなのか分かって欲しい、 気付いて欲しいという強い思いがあることと、それを土台にした 『寂しい、悲しい、切ない』 という思いがあることに気が付いた。それは ものすごく、とてつもなく痛い気持ち達だった。分かって欲しい、気…