わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

77多発~(* ̄∇ ̄*)

今日はなんだか朝から77をたくさん見た~✨

7のゾロ目は私のラッキーナンバー🎵

今日は色々予定があったんだけど


☆いつもは待たないのに立て込んでて長く待ったり
(これはホントに珍しいなと思った💧)


☆実習生さんが担当してくれて痛かったり
(実習は大事だからいいんだけど☺️)


☆予定してたことの1つは流れてしまったり
(イメージングばっちりしてたんだけどなぁ。
おかげで別の日に出直し💧)


☆急に予定に加えたことはうまくいかなかったり
(大体いつも、ふいに思いついてやったことはスムーズにいくんだけど、今日はなぜかうまくいかなかった)


けど、77をたくさん見たことで

「なんか知らんけど、
これでうまくいってるんだろう」

って、そう思えた。

以前は毎日のように77を見てたけど
ここ最近はちらほらだったし
全く見ない時もあったから

こんなに連続して、
「また?!」って思えるほどに見られると

やっぱりすごく嬉しいと思った(*≧∀≦*)

そして凄いと思ったのが

スムーズにいかなかったことが多いのに
全然イライラしてないところ☺️


以前の私だったら
「いい気分で過ごしてるのになんで!」とか
そんな風に思ってたと思う。

ところが今は全く気にしてない(^^)

思ってた通りにトントンといかなかったとか
いつもより痛かったとか
レジのお姉さんの愛想が良くなかったとか

そういうことよりも

望んでたことが現象化して嬉しかったとか✨

7のゾロ目を見れて嬉しかったとか✨

お昼に食べたサンドイッチ、スーパーの惣菜だけど美味しかったとか✨

サンドイッチと一緒に飲んだホットコーヒー、
スティックだけど美味しかったとか✨


そういうことのほうに意識が向いてる(^^)


そして、そういう自分を素敵だなと思ってる☺️


私、やっぱり以前とは少し違ってきてる。
反応がちょっと違う。

以前だったら、ご
機嫌とりをしてたなって感じるよな状況でも
今はもう無理せず、自分のスタイルは崩さない。

ゾロ目に対する喜び方も
本願が叶ったかのごとく大々的(笑)

うまくいかなくても囚われず
「なんか知らんけどこれでいいんだろう」と
早めにスルー。

前は気になって仕方なかったことが
大したことではなくなってきたのかな😁


そうそう、もう1つゾロ目で凄いことが🍀

出先からスーパーに立ち寄った時、
なんと7777の車が停まってて
「7777なんてすっごい久しぶり!!」
って興奮してたのね😆🎶

それで車降りた時に
せっかくだからもう一回見ておこうと思って振り返ったのよ。

そしたらなんと
7777の隣に停まってたのが77の車!!

「えーうそやん!!!」ってなった笑
『777777』?みたいな笑

すっごい嬉しかった✨