わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

エンジェルナンバー87

エンジェルナンバーは
昔々、潜在意識を勉強しはじめて間もない頃に
あらゆる数字が気になって仕方なくなった経験から
7と4、あと8のゾロ目くらいしか
気にしなくなったんだけど

今日やたら87を見まして
すっごく気になったから調べたところ

[金脈をほり当てた]と書いてあって

「?!?!?!」となりました笑


要は「選んだ道は正しいよ✨」ってことらしい笑


恋愛も仕事も経済的なことも
これから「🎶」って感じなのかな

だとしたらありがたいよね(*^^*)


たくさんの
「うまくいかない」という思いを経験してきたから

これからはたくさんの
「うまくいって幸せ✨」を経験したいな☺️