わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

3月終わり✨

色々あった3月も終わり。

えーっ!!って驚いたこともあったし
なんか知らんけどまぁいっか~⤴️
こんなこともあるんだ~もうラッキーにしちゃえ♪
ってこともあったし
ブログの記事はいつの間にか200越えてたしw

色々あったけど、楽しかったな✨


明日から新年度だし、
明日は新元号の発表があるから、
どこか気持ちが改まる感じがするけど

そういうの
あまり意識したくないから意識しない(^^)

どんな日であれ、
特別な日だと意識しちゃうと空回るんだよね(笑)
追いうちになるというか。

だから、新年度だろうが、
元号が発表されようが、
私は私の自然体で
明日からも経験を積み重ねていくだけ✨

自然体が一番強くて最強だからね(* ̄∇ ̄*)

与えてもらった1日1日を積み重ねて
素敵な四月だった~✨って言えるように
毎日を楽しむぞー🎵