わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ゾロ目から思うこと😃

私のラッキーナンバー7のゾロ目✨

昨日めっちゃ見て

その時は「やっぱそうだよねー」

「上手くいってんだよねー」

って感じだったんだけど


今日、ちょっと悲しい思いというか

惨めな思いしてさ💦


その気分に浸りたくなくて、

落ちないようにテンション高めでいたら

落ちることはなかったけど

ちょっと疲れた・・・笑


そしたら夕方

たまたま数分出た先で777を見た。


一瞬でもずれていたら見れなかった777。

久しぶりに見た777。


「やっぱりこれでいいのかなぁ」

って思った。


そういえば、前に好きな人を吹っ切れなかった時、

気持ちは不安にさいなまれて

めっちゃしんどかったけど

よく7のゾロ目を見ててね。

あの頃は「上手くいってるんだ」って思いつつも

その時好きだった彼とのことに特化した

「上手くいってる」だったから

「どこがよ」って感じだったんだけど

その後、二人もカッコいい男性に出会えて

「♡♡♡」ってなれた事を踏まえると


やっぱり『うまくいってたんだ』って思うんよね。


だから、目先はあれかもしれないんだけど

今みたいに、気分が落ちそうな時こそ

目の前に現れてくれたゾロ目を、

それが自分のラッキーナンバーのゾロ目なら特に

それを道しるべとして信じていきたいなって

思う☺️