わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

7のゾロ目の連続✨

昨日、すれ違った車のナンバーが777で、

「あら、ラッキー✨🎰✨」

と思ったわたくし。


そしたら、その車から数メートル後ろを走っていた

後続車のナンバーが77で、

「すごい!77777を見せてもらったみたい!」

と感動✨


77777じゃないとしても、

777を見た後に、立て続けに77を見るなんて

そうないこと🧡

嬉しかった✨

そういう珍しいことも起きる私になったんだって

思った☺️


そのあと、家に帰って動画見てたら、

なんと再生回数が7777!!!!

もうビックリ👀

と同時に笑ったw

さすがに予想外!!

さすがにすごすぎると思った😆

1日、それどころか半日、いや、数時間。

わずか3時間ほどの間に、これほどたくさんの

7のゾロ目を目撃したことはなかった。


それが嬉しくてたまらなかった✨

嬉しいなぁ~を大放出☺️

昨日は、気候もどこか春めいて気持ちよかったし、

やたら妄想も出来て楽しかったんよね。

とっても良い日だったわ🌸