わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

想いは変化するんだなぁ...

先日、昔好きだった人に

どことなく似た人を見かけた。

あくまで『似た人』だったんだけど、

以前の私だったら

「似た人!キャー引き寄せてる!!」

と騒いでいたところ、

「なんで私、あんな人好きだったんだろ」

と冷めた目でみている私がいた。

しかも「やだやだ、気持ち悪い」

とか思ってしまって😣

気持ち悪いってひどいよね!!!!

って我ながらスッゴイ思うんだけど、

波長の違いっていうんかなぁ。

この人のことに限らず、

この人を好きだった頃の自分のことを思い返すと

なんかスッゴイ気持ち悪いんだよね💦

よくあんなヘドロみたいな中で生きてたなって

いうか何と言うか・・・


この人ね、私が潜在意識について

本気で取り組むキッカケをくれた人だったんだ。

そのくらいすっごい好きだった🌸

今では「どこが?」って思うけどね💧


当時はこの人とうまくいきたくて仕方なくて、

必死で潜在意識系のブログや本を読み漁った。

投げ出しそうになった日も、

激しい感情の乱高下にやられた時も、

寝起きに布団の中で泣いた朝も、

めげずに折れずに踏ん張ってきたのは

「幸せになりたい」

「この人とうまくいきたい」

っていう思いがあったから。

ほんとに、人生変えるだけの、

ものすごいエネルギーをくれた人だったんよね。


それが今じゃ

“どこが良かったのか分からない” なんて・・・


あんなに望んでたのに、

「そうならなくて良かった」って思ってるし、

あんなに会いたいと思ってたのに、

「なんでそんなにこだわってたんだか」

って思ってる。


想いって変わるんだね。

それをこんなに実感したことはない。


あの頃、私は本当に心身とも底辺にいて、

ほんっとによく生きてたと思う💧

重くて淀んだエネルギー・・・

思い出すと吐き気がする😫😫😫


あの人は、そんな世界から

私を引っ張り出す役目を持っていたのかもな。

私の波動が変わって、

あの世界からだいぶ離れたから

あの人への想いも変わったのかもしれない。


そういうこともあるんだね。