わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

7のゾロ目、いい感じ✨

7のゾロ目は私のラッキーナンバー✨
うまくいってる時や、
これで大丈夫って時は、
ゾロ目を必ず見ることになる✨

って決めている 笑

そのおかげかな。
なんかチグハグで気持ち悪いとか、
噛み合わないって感じてる時は、
不思議なほど見ることがない。

逆に、

例えば仕事でミスをしたとか、
人間関係で腹立つとか、
そんな風に、
一見うまくいってないように見える時でも、
私が「うまくいってる」って確信してたら
7のゾロ目を必ず見る✨

もちろん、目に見える景色がハッピーな時も見る♪

この時は、7のゾロ目を見ると
「やっぱりね~そうだよね🍀」
って感じで、ますます確信が強まる😁


今日は、目に見える景色はイマイチだったけど、
これでいいんだっていう確信があって、
私の気分もすごく良い方向に導けてたから
あんなにもたくさんの7のゾロ目を見れたんだと
思う✨

77、777、7777、そして777778という数字には
7が5つも並んでた✨
777に至っては、見た直後にまた見るなどで、
合計3台見た(^^)

7の4桁自体、昨日か一昨日だったかな。
すごく久し振りに見たんよね。
ゾロ目って、桁数増えるほど意味が強まるらしいから、私の中で7777を見たら『結構最強✨』って思ってて、その分あんま見れないんだけど、
昨日か一昨日も見て、今日も見て、
しかも長距離走ってるわけでもない中で見れてるから「やっぱりこれでいいんだな✨」って確信が強まってる(*^^*)


目の前の景色は、私の過去の思考の名残。
嫌な気分になった分だけ、
自分のことを大切に出来てなかった。
今日それを感じた。

なんで人を優先してたのか。
それも、あんな勝手な人。
身勝手だって気付いてたくせに
見て見ぬふりして、相手を立てて
その分自分を蔑んで、
バカだったなと思う。

まぁ気付いたからよしとしよう。
7のゾロ目も連発✨
この感じでいいに違いないんだから♪