わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

7777✨

私のラッキーナンバー
7のゾロ目✨

今日、車を運転してる時にふと
「私ってこれでうまくいってんのかなぁ」
って思ったんだよね。

もしうまくいってるんだったら
7のゾロ目が見たいなぁと思った。

そしたら、そのわずか数分後。

右折待ちに
7777のナンバー車がいるではないか!!

2桁3桁を想像してたところ
まさかの4桁できてテンションアップ⤴️⤴️

そうだよね、うまくいってんだよねって
自分励ましてあげることが出来た🎵

神様?潜在意識?

見せてくれてありがとう(*≧∀≦*)w