わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

7777✨

私のラッキーナンバー7のゾロ目(*^^*)

久しぶりに7777を見て

「やった~最強!!」

って喜んでたら

そのあと、ほんの1~2分の間に

もう1台7777を見て

「また?!しかもこんなすぐ?!」

って驚いた(笑)


その2台は、

スーパーの駐車場で見たんだけど

1台はこれから停めるところ

もう1台はこれから出るところで

どんな時もそうなんだけど

ほんの一瞬ズレてたら見れてなかったんよね。


だから

「これはすごい!見せられたんだ!」

って思ったんだけど


そのスーパーの駐車場から行動に出るのに

前の車があまり上手ではなくて

(っていうか、おじいちゃんだったからかな)

流れが切れてるのに、何を気にしてるのか

公道に中々出ない。

その車がやっとこさ出たら

私が出るタイミングで信号が変わって

たくさんの車が流れてきて出られない状態に💦

しばらく待たされてるなかで

「くそー💢あの人がさっさと出てくれてたら

私はこの流れにつかまらずにすんだのに!」

って腹が立って

「7777見たのに!ついてない!!」

そう思った😓



けど✨


あったよ、めちゃくちゃ良いこと♡

それも好きな人との間で♡

すっごくうれしい♡

もーキュン死しちゃう笑


7777を2回見たのが腑に落ちるだけの

とっても良いことだった(≧∇≦)

ありがとう潜在意識🍀

ありがとう私🌸

ホントに感謝しかないぞ🎵